--------(--)


2009-04-10(Fri)

動画のコメント

どーも遊び人です。

動画にこんなコメントがきていました。

「マナタップしやがれ」

このコメントをしてくださった方にもコメントしたのですが(文章変ww

友達との対戦ともあって、ついマナタップを忘れてしまいます。

動画をあげるにあたって基本的なことは気をつけていこうと思ってるのですが、

完璧にはちょっと無理かもしれません。

本当に申し訳ありません。

とてもゆるーい感じで撮影してるのでww

マナタップしないのは悪いことは知っています。

でもそれをを気にしてデュエルすると、なんか自分たちのデュエルじゃないきがして・・

こんなのおかしいかもしれませんが、

きっちりしたデュエル動画よりも、ぐだぐだなデュエル動画を撮りたいと思っていますw

テンションがおかしかったり、シールドの向きがバラバラだったりする動画を。

この記事を見てふざけんなと思った方もいるかもしれません。

しかし、これが遊び人クオリティーですww

こんなゆるーい動画でもいいよと言う方これからもこの動画を

よろしくを願いします!

最後にコメントしてくださった方、貴重なご意見ありがとうございます。














でもさ、こんな記事書いてもこのブログ読んでる人ってあまりいなくね?
2009-03-29(Sun)

世にも奇妙な物語2009

チャッス遊び人です。

明日やるらしいですね世にも奇妙な物語。

凄い楽しみです。

ブラックな感じがいいですよね。

かなり好きな番組なので録画しようかなぁww
2009-03-27(Fri)

デュエルマスターズ16



どーも服の色が変で定評のある遊び人です。

今回はデスフェニデッキVS光火ドラゴンです。

デスフェニデッキは前回記事で紹介したものですが、ちょっと改良してます。

投稿者VSレイーラの人です。

この動画もずっと続けられるのかwww

みんな別々の高校に行くのでどうなるかはわかりません。

でもできる限りいっぱい上げていきたいと思いますw

2009-03-27(Fri)

調子のってね?

more...

2009-03-19(Thu)

新弾買ってきました

ども遊び人です。

新弾ひと箱買ってきました。

当たったカードは(キラだけ

スーパーレア

ザ・ファイナル(ビックリ
グレイテスト・シーザー

ベリーレア

スペルギアファントム
マスター・オブ・デスティニー
ギャラクシーショット・HELL

でした。

ヤッターファイナル当たったーww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
