--------(--)


2009-05-14(Thu)

金銀リメイクキターー

ども!遊び人です!

ついにきた!金銀リメイク!

マッテタゼーー。

rimeiku.jpg
2009-05-10(Sun)

アンパンマン+たこ=キモス

ども遊び人です。

今日お祭りにいってきました。

レイーラの人と言ったのですが、すごいものを発見!

一軒のたこ焼き屋があったんですよ。

その看板に、目を疑うものが。

アンパンマンとたこ焼きのキメラが書いてあったんです!!

画像なくてすいません・・・

見た瞬間二人爆笑ww

どんな姿をしていたかと言うと、

まずアンパンマンの生首を想像してください。

そしたら、その首のつけねからタコの8本足。

完成

ぎゃーーー、かわいい、かわいいwww(棒読み)

写真を撮ろうと思ったんですけど、流石に視線が・・ねぇ・・

だから一応絵だけでもはっときます。

下手ですがどうぞ(勇気のある方だけ↓



















ann.jpg

2009-05-04(Mon)

釣り 魚ギョギョギョ!

どーも遊び人です。

今日ハロの人に誘われて釣りに行ってきました。

早々と言ってしまいますが、結果は・・・

0でした。

悔しいなぁwww

しかし、結果はなしでもいろいろ面白いことがありましたよw

釣りに行った場所はすごく静かな落ち着く田舎。

もうついただけで俺の薄汚れた心がいやされてゆく・

あーいいなぁ・・・

そして川に向かうハロの人と俺

その間も何が釣れるかなどのトークをしながら・・(結果は0だけど

んで、歩いて10分ほどで川につく

よっしゃー釣ろうぜ!!

釣りの準備をおえて釣り開始!

釣るぜ!釣るぜ!

めっちゃ釣るぜ!

釣るぜ・釣り・・つ・・・t・・

30分後・・

わーい全然釣れないよ!!

逆に楽しいよ!あはははは!はぁ・・・

ここでハロのが一言

ハ「場所変えようか?」

俺「そうだねw」

違うポイントに向かうハと俺

ハ「じゃぁここで釣るか」

俺「おk」

気分を変えて釣ろうとしたその時!!

しゃぁーーーしゃぁーー

謎の音・・

なんだと思って回りを見たら、

そこにいたのはシマヘビ君

初めて野生のヘビに感動する俺

釣りそっちのけで蛇に食いつく。

すると

ハ「おれあっちで釣ってくるは」

俺「おれも、あっちのほうが釣れそうじゃん」

実際は蛇が怖くてついていく。

ハ「おっ、小魚いっぱいいるじゃん」

俺「ほんとだ」

そんなこと言ってふと川の深くなっているところに目を向けたら

そこには巨大な鯉の姿が、

俺「わすげぇ」

ハ「あれ釣ろうぜ!」

わくわく、わくわく

30分後

場所変えても釣れないね。

仕方ないね。

ハ「帰ろうか」

俺「うんww」

ハ「最後のあがきやらせて」

そうするとハロの人は網をもって川の中へ

ハ「小魚だけでも取る」

10秒後

ハ「やばい泥で抜けなくなった」

ハ「ヘルプ!」

手を貸そうとしたが自力で這い上がってきたハロ

ハ「最悪だズボンに水入った」

ハ「ウエ 気持ち悪い・・」

テンションガタ落ちで帰る俺達。

また挑戦したいなぁ。





2009-05-02(Sat)

使うデッキ

ども遊び人です

最近使いたいデッキがないんです。

何か持ってるデッキに飽きちゃったと言うか・・・

新しいデッキ作ろうかなぁと思っても全くアイディアも浮かばず

カードキングダムのを作ろうと思ってもカードが足りない。

いやー困ってます。

ペガサスを使いたいんですが、一枚も持っておらずww

通信販売してもいいんですが一枚900円ってなに?

近くのカード屋にも売ってないし断念・・・

あーーなんか面白いデッキ作りたいなぁー
2009-04-25(Sat)

エントリーデッキ

どーも遊び人です。

新しいデッキ買いました。

強いですね~

どっちもw

俺は2個ずつ買いました(買いすぎw

勝負のデッキは転生ライザーを作るために買ったんですが、

はくおうのデッキはどうしようか迷っていますw

そのまま使うのもつまらないしなぁ~

どうしよ^0^;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
