--------(--)


2009-05-10(Sun)

アンパンマン+たこ=キモス

ども遊び人です。

今日お祭りにいってきました。

レイーラの人と言ったのですが、すごいものを発見!

一軒のたこ焼き屋があったんですよ。

その看板に、目を疑うものが。

アンパンマンとたこ焼きのキメラが書いてあったんです!!

画像なくてすいません・・・

見た瞬間二人爆笑ww

どんな姿をしていたかと言うと、

まずアンパンマンの生首を想像してください。

そしたら、その首のつけねからタコの8本足。

完成

ぎゃーーー、かわいい、かわいいwww(棒読み)

写真を撮ろうと思ったんですけど、流石に視線が・・ねぇ・・

だから一応絵だけでもはっときます。

下手ですがどうぞ(勇気のある方だけ↓



















ann.jpg


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

これはちょっとねぇ・・・どう思います?

No title

URL用
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
