--------(--)


2009-03-04(Wed)

デス・フェニデッキ作った物の・・

どーも遊び人です。

今頃ですが、デス・フェニデッキ作ってみたんですけど、

あまりうまく回ってくれませんww

問題はコッコ・ルピアが早めに来ないと積むことです。

ファイアー・バードは結構入ってるんですけど、(コッコ4チッタ2ダークルピア4)

ドラゴンゾンビがのマナが高いんでどうしてもフェニックスを出すのに時間がかかってしまうんです。

自分の理想では、

3ターン コッコ
4ターン ドボルザークでデスフェニサーチ
5ターン デスフェニ
なのでコッコがいないと厳しいのです。

軽量のギランドは入っているんですが、手札にデスフェニがいないと5ターンで出せません。

うーん難しい・・・

でもパターンが決まれば結構強いデッキだったので、

パターンが決まりやすくなるように、改良ですね。

まぁデスフェニ出されたら相手も結構対応が難しいと思うんです。

破壊したら手札がなくなるし、破壊しないとシールド焼かれるしで、

まぁ速効に弱いんですけどねww

来週中の動画あげられたらあげようと思ってるので、

その時は動画ブログに載せます。

もしよかったら改良のアドバイスお願いします。m(__ __)m








comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
