--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-28(Sat)

ヒーローズ・クロス・パック開封結果

どーも遊び人です。

買ったので開封結果を(スーパー、ベリーと欲しかったものだけ

SP ゼロフェニックス 2枚
   紫電ドラゴン   1枚(もう交換しちゃいましたww

BR メガ・ドラグーン  2枚
   ボルガウルジャック 2枚
   グレート・ブルー  1枚
   アルカディアス   1枚

欲しかったもの
パンダ 2枚
パコ  2枚
サイン 6枚
マスクヴァル 6枚
メタルザンギラス 6枚
ルピア   12枚
ライフ    10枚

こんな感じですかね。

コッコ12枚www

まぁ二箱ずつ買ったんですけどねw

でも二箱買ったのにサインが6枚だったのがちょっと微妙・・

まぁ6枚あれば俺の場合は十分w

当たったカード使って、新しいデッキ作ろうと思ッています。

作ろうと思ってるデッキは、

デスフェニックス

ジャック・ライドウ

ぐらいですかね。

できたら動画撮ります。ノシ





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いいなあ!!俺もそんなに買ってみたい!!

No title

コメントありがとうございます。
でも正直かいすぎかなww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
