--------(--)


2009-02-17(Tue)

ヒーローズ・クロス・パック

どーも遊び人です。

新弾もうそろそろ発売ですね。

すごく楽しみです。

ザキラ編と勝負編と言うことですが、どっちにもいいカードが入ってて、

どちらを買うか迷います。まぁどっちも買うけどww

ザキラ編はインフェルノサインが入ってるぽいです。

しかもアンコモンで←ここ重要ww

ちょ、アンコモンって・・・レアじゃないんだ。

しかもメタルザンギラスもアンコモン・・太っ腹すぎる。

これで強いデッキが作れそうですね。

勝負編はコッコルピアが再録、普通にうれしいww

フェアリーライフもうれしいし、エンドラパッピーもうれしい、

しかもコモンだから手に入りやすいのがいいですね。(エンドラはアンコモン

レアも結構いいのが入ってます。

パンダとかパコネコとか、特にパンダは最高ですww

どちらのパックもかなりいい内容になってます。

よっしゃーめちゃくちゃ買うぞーーー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
