--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-05(Fri)

買いましたwww

どーも遊び人です。

買っちゃいました。動物の森www

面白いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwww

予想通りはまっちゃいました。

一日一回の楽しみ、明日が待ちきれないです。

ちなみに今の状況は2回めの借金を返したところです。

買った日が29日なのでほとんど虫がとれませんでしたww

とった虫・・・ハエ、オケラ、ムカデ、ミノムシ、ハチ、ダンゴムシwwww

地味ーーーー

釣った魚はかなり一杯釣ったので、すごい!と思ったものだけ書きます。

魚・・・イトウ、パイク、ロブスター、マグロ、タイ、錦鯉など

です。やっぱり面白いね!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
