--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-21(Fri)

いまごろですが、ウルトラスーパーデラックス!

ka-bili
どーも遊び人です。

今頃ですが「ウルトラスーパーデラックス」発売しましたね。

13年の時を経て復活しました。

スーファミのときはめちゃくちゃハマりました!

俺はほとんどヘルパーでしたけど・・・

さて、最近USD(ウルトラスーパーデラックス)を買ったハロの人。

彼のカービィ好きはハンパないです。

スーファミ時代、最大までためたプラズマを

ジャンプして落ちるまでに2回うてるというハロの人

ザコキャラ、中ボス、ボスのすべてのHPを調べたハロの人

USDを5時間で全クリしたハロの人・・・

他にもまだ伝説はいっぱいあります。

凄すぎです。

いやーおれも買おうかなぁwww

でもついに明日発売っすね!スーパーデッキクロス!

アルカディアス・ナイツを2個買うことにしました。

いつかデュエル動画うpします。



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

カービィっていいよね!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
