--------(--)


2008-11-16(Sun)

サムライVSナイト

オッス遊び人です。

いやー待ちきれないねーS,Pデッキクロスwww

今回はサムライとナイトのデッキですね。

新規収録カードもたくさん入っててわくわくしてます。

さて俺はどっちのデッキを買うかと言いますと、当然

ナイトデッキの方です。

まぁイジメには少しかけていますが、(スペルデルフィンとかは入ってるけど・・・)

収録カードが豪華!とくにアルカディアス系

キングとクイーンが入ってるなんて・・・

そんでアルファディオス・・・すごいっすね・・・

あとデーモンハンドやスーパースパークも地味にうれしい(何枚あっても足りません。)

アウゼスもイイネ!

でも水を入れてほしかったなぁ~ww

せめてドロー系だけでも!邪魂創生だけじゃ・・(オープンブレインやサイバーなど)

ここらへんも改造の価値がありそうです。

全体的に重そうですが、ムルムルや新規のブラッティ・シャドウもいますしね。

結構回るんじゃないすかww

早く欲しい!!!

それじゃ買ったら報告します。ノシ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
