--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-11(Tue)

デュエルマスターズをしてみた。13




デュエルマスターズをしてみた。

今回のBGMは星のカービィウルトラスーパーデラックスです。

またデュエルマスターズと関係ないBGM・・・

でもいいじゃん、好きな曲BGMにしていいじゃん!

あと今頃ですがカメラ固定してみました。

サウザンドスピアを使うところで画面が揺れていますが、

「これは遊び人がサウザンドスピアをリアルにしたんだなぁ」と

思い込んで

みてください。

←メガリアの人VSハロの人→
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こーんばーんは♪
デュエマすごいですねぇ・・・
私の弟がデュエマやるんでわかるかなあと思ってみたら早くてさっぱりでした;
でも会話が面白いんで楽しめましたw
ではでは、こんな時間に失礼しましたm(__)m

No title

流火さんコメントありがとうございます!
今後は見てる人のことを考えて、
すこしゆっくりデュエルしてみます。
コメントはいつでもおkですのでwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
