--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-28(Sun)

プラチナ

どーも遊び人です。

最近「ポケットモンスタープラチナ」買いましたww

受験生なのに・・・・

いくつになってもやっぱりポケモンって楽しいよねww

で、今回はメジャーなポケモン使わないで進んでみました。

最初で出てくるポケモンとかはつかわないで(ムックルなど

でもさすがにヒコザル一匹じゃきついと思って捕まえたのが「ケムッソ」

地味!wwそんで進化したのが「ドクケイル」地味!

正直、いじめ系のパーティーを組もうかなと思いまして・・・

とまぁ、こんな感じで進んでいったんですわ。

そんで四天王(展開ハヤ!!!!!

その時のメンバー

ゲンガー 52レベル
フワライド 51レベル
トリトドン 52レベル                  
メガヤンマ 51レベル
ドラピオン 52レベル
カバルドン 52レベル

レベル低!!

しかも「ドクケイル」は!

(ちなみにドクケイルは「どくどく」目当てで育てたので覚えた瞬間ボックスへ・・・)

まぁ細かいことは気にせずww

正直遊び半分四天王に挑んでみたんですよ。

なぁ~に!やっちまったなぁ!

そしたら奇跡的に勝っちゃいました。あるポケモンのおかげで。

そのなは「フワライド」こいつがレベル53になったとき覚えた技!それは

「大・爆・発」


戦い方は 大爆発→元気のかけら→大爆発×∞

この戦法で勝ちましたよシロナに

無限ループってこわくね?

そしてエンディング殿堂入り画面へ!

えっ・・・なにこの画面・・色が・・・・地味すぐる・・・

ムラサキ   ゲンガー、フワライド、ドラピオン

みどり     メガヤンマ

茶色     トリトドン、カバルドン


絶望した!地味な(殴!!!!

最近このオチが多すぎるんだよ!(オチテナイヨ



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
