--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-07(Sun)

買ってきました。

どーも遊び人です。

買ってきましたよ。29弾ひと箱。

まぁ欲しかった「チョキパン」は2枚ゲット!その後レイーラの人と一枚交換しました。

そして「JKヤミノグーデリアン」が2枚!これもうれしい!

ヨッシャーこれでJKデッキ(ジャンケン)を改造するぞ!・・・それにしても

スーパーレアが出ないなぁほかのキラは当たったのに・・・

よし最後のひとパック(ベリベリ

エッ!!!!!ヨソウガイデース!!

邪眼王アレクサンドル世

がでましたwwwww

いやほんとビックリ正直JK狙いだったのに!

速効ナイトデッキに追加・・・でも全然出てこない・・

5回デュエルして1回も出てこない!

結局ナイトデッキ飽きて出ないまま終わりましたww

いやぁいつ出てくれるのかwww

対戦動画もちかじかアップします。

それではノシ

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
