--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-07(Sun)

新弾キターーー

どーも遊び人です。

新弾出ましたね。

でもまだ買ってませんorz

今回はシノビとかよくわからんやつがでました。

どんな能力があるのか楽しみです!

新弾で自分が狙ってるカードは、J、Kです。

そうジャンケン。

その中でもほしいカードは「チョキパン」つうカード

2マナでジャンケンに勝つとスピードアタッカー、ついにJKでもそっこうがでたか。

でもこの能力は正直変なデッキ好きの俺にはあまり関係ない。

強いのは追加能力!

■相手がグーを出したとき相手のパワー2000以下のクリーチャーを
破壊する。

キターーーーーーー!(CV山○高広)

Jkデッキを持っている俺にしてはチョーうれしいです。

これで少しは強くなるかなぁ?(^ー^;)

他にも強いJKがいるんですけどまずはこのカードを4枚ほしいなー

そんじゃぁ今からかってきます。

開封結果はのちほど、それではノシ


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
