--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-03(Sun)

33分探偵 感想

どーも遊び人です。

昨日、「33分探偵」を見た。

ストーリーは、5分で解決できる事件を33分もたせると言う話らしい。

そんで感想・・・

もぉ・・・こうゆうの大好き・・・くだらね~~やつ!

すごい俺好みのドラマでした。

つっこみどころ満載だけど面白いwww

脱力系ですね、このドラマは。

なんすか!2階ぶんの高さの氷って、角砂糖って!

そんで、推理の映像がカオスすぎて笑えるww
               (以上見ていない人にはわからない文でした。)

俺はおすすめですね。

それではまたノシ

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
