--------(--)


2008-07-12(Sat)

スーパーデッキクロスカードリスト

どーも遊び人です。

スーパーデッキクロスのカードリストをどぞ

■ネバーエンディング・ヒーロー
4 神令の精霊ウルテミス
2 龍聖霊ウルフェウス
1 聖霊王アルカディアス
2 光神龍セブンス
1 光器ペトローバ
2 ポップ・ルビン
3 アンビシャス・ドラゴン
2 紅神龍ジャガルザー
2 フレイムバーン・ドラゴン
2 ボルメテウス・武者・ドラゴン
1 エルメテウス・雷撃・ドラゴン
4 エンドラ・パッピー(新規)
3 ムシャ・ルピア
2 聖霊龍騎アサイラム
2 聖霊龍騎セイント・ボルシャック(新規)
1 バリアント・スパーク
2 スーパー・スパーク
2 地獄スクラッパー
2 ヘヴンとバイオレンスの衝撃(新規)
全19種類 新規カード3種類

■エンドレス・オール・デリート
3 マリブ・ダンサー
2 アクア・サーファー
1 竜極神ゲキ
4 黒神龍グールジェネレイド
4 黒神龍ジャグラヴィーン
2 魔龍バベルギヌス
1 竜極神メツ
1 超神星アポロヌス・ドラゲリオン
4 幻槍のジルコン(新規)
2 神滅海王グラン・ベルゼ
1 戦攻竜騎ドルボラン
4 エマージェンシー・タイフーン
2 転生プログラム
1 ストリーミング・シェイパー
2 インフェルノ・サイン(新規)
1 インフェルノ・ゲート
2 デス・スモーク
3 デーモン・ハンド
全18種類 新規カード2種類
          某ブログより

エンドレス・オールデリートはグールが4枚!!ありがたい!

でも正直インフェルノ・サインが2枚ってのがきつい(わがまま)

ゲキメツもあとプラス1枚!www

まぁ俺のブログ読んでる人には想像つくでしょうwww俺が買いたいデッキ

そう!「エンドレス・オール・デリート」ッスもう名前から最高

タカラトミーさんありがとう!

バベルギヌスが2枚ってのもイイネ!

ヒーローの方は買うか迷ってるだったらデリートを2個買った方が・・・

でもタカラトミーさんはやってくれました。

武者2枚ウルフェイス2枚!

これはありがたいんではないでしょうか。

でもこう思う・・・

なんでコッコ・ルピアないんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!

やっぱいれなきゃwww

そこんところも改造が必要そうです。

それでは新規カードの説明をどうぞ

■新規カード情報
■聖霊龍騎セイント・ボルシャック
(9) 光/火
クリーチャー - エンジェル・コマンド/アーマード・ドラゴン
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
このクリーチャーを召喚するコストを、自分の墓地にあるエンジェル・コマンドまたはアーマード・ドラゴン1体につき1少なくしてもよい。ただし、コストは2より少なくならない。
スピードアタッカー
パワーアタッカー+4000
W・ブレイカー
9000

■エンドラ・パッピー
(3) 光/火
クリーチャー - ファイアー・バード
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
自分のエンジェル・コマンドまたはドラゴンをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。
1000

■ヘヴンとバイオレンスの衝撃
(7) 光/火
呪文
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
S・トリガー
バトルゾーンに自分のエンジェル・コマンドが1体でもあれば、バトルゾーンにある相手のクリーチャー1体を選び、裏向きにして持ち主のシールドに加えてもよい。
バトルゾーンに自分のドラゴンが1体でもあれば、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊してもよい。

■インフェルノ・サイン
(5) 闇
呪文
S・トリガー
コストが7以下の、進化ではないクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。

■幻槍のジルコン
(4) 水/闇
クリーチャー - スピット・クォーツ
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
ブロッカー
このクリーチャーは攻撃することが出来ない。
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引き、その後、自分の手札を1枚捨てる。
4000


また、新たにデュエルロード・スーパーデッキクロスの参加賞カードも公開された。

■邪眼死龍ゴルドノフV世(エンドレス・オール・デリート用)
(6) 闇
クリーチャー - ドラゴン・ゾンビ/ナイト
ブロッカー
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札を1枚捨てる。そうしない場合、このクリーチャーを破壊する。
W・ブレイカー
自分の墓地にある呪文はすべて、文明に闇を追加する。
7000

■バルキリー・裂空・ドラゴン(ネバーエンディング・ヒーロー用)
(6) 火
クリーチャー - アーマード・ドラゴン/サムライ
自分のドラゴンが攻撃する時、自分の手札からエンジェル・コマンドを1枚捨ててもよい。そうした場合、自分の山札を見る。その中からドラゴン1枚またはクロスギアを1枚選び、 相手に見せてから手札に加える。その後、山札をシャッフルする。
自分の《ボルバルザーク・紫電・ドラゴン》が破壊される時、 かわりに自分のエンジェル・コマンドを1体、破壊してもよい。
W・ブレイカー
6000

それでは遊び人でしたノシ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
