--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-04(Fri)

モンハン

どーも遊び人です。

モンハンでやっと!

ナルガクルガってやつがでました!^^

遅い?と思ったかたそうです遅いんです・・・orz

まわりの人はかなり進んでいるのに・・・

でも!ここまでこれたことが奇跡に近いんです。

俺の実力では。

だってさぁ~ヒプノックも倒せなかったんだよ、俺www

だからこれから強い武器を作って頑張ります。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっと、ナルガ^^
その調子でがんばんなしゃいww
俺もいま、最初から2Gやってますww(真に愚かなことです・・・)
お互いにがんばりましょうか^^

No title

コメントありがとう

そっちもがんがれ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
