--------(--)


2008-06-21(Sat)

人物紹介

どーも遊び人です。

今回はデュエル動画に出てくる人物の紹介をします。


まずは「遊び人」

パソコン大好きなガキ

ドラえもん・妖怪オタク

得意なものは

雑学・手品・少しばかりの卓球

性格はウザ系でだますのが好き

使うデッキはいじめ系が多い

しかし今はネタデッキにはまっている(変なコンボデッキなど)

まぁ、まとめればとても変な奴



「メガリアの人」

「メガリアの人になった理由」

デュエルマスターズをしてみた。で負ける直前にメガリアを出したから

ニコニコ好き俺と同じくゲーム・パソコンが好き

性格は普段おとなしい?がキレルと怖いマジでけったりしてくる。

それなのに握力がめっちゃ弱いwww

いじめデッキの使い手

動画でもほとんどがいじめデッキである。

ゲームなどで負けると「フェッ!」などと声を発する

時にはツッコミにもなるがボケにもなる

俺とは小学校低学年からの仲



「ハロの人」

「ハロの人になった理由」

デュエルマスターズをしてみた2でハロがめちゃくちゃ活躍したから

結構テンションが高い

家に遊びに来ると「腹減ったー」と最近言う

カービィ大好き人間

かなり最近だがウルトラスーパーデラックスを買った。

1日で(5時間)でクリアしたらしい・・・おそろしい・・・

休んだりすると家にプリントとかを持ってきてくれる

本当にありがたい、ありがたい

よく使うデッキはコンボデッキ・ちょくちょくいじめデッキ


「レイーラの人」

「レイーラの人になった理由」

デュエルマスターズをしてみた2で負ける直前でレイーラを出したから

小学校は一緒だがあまり話さなかった。

DMが強い

ポケモンが強い

おもに使うデッキはいろいろあるが

主人公系を使うことが多い(サムライとか連ドラなど)

彼が話すと盛り上がっていた場が一瞬でシケルと言う特殊能力をもっている。





まぁこんな感じです。

それではまた。







comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
