--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-20(Fri)

明日はついに戦国編発売日!

どーも遊び人です。

いよいよ明日はデュエルマスターズ戦国編の発売日ですね。ウキ2

いやー楽しみです。

正直今回はレアたちに期待しています。

まぁスーパーレアでもかなりほしいのはあるんですけど・・・

当たってもらいたいカードは、

ロマノフ1世  SR(スーパレア)

デ・バウラ伯  レア

バキューム・クロウラー  レア

ソウル・アドバンテージ  レア

アヴァラルド公  UN(アンコモン)

フランツ1世  コモン

オープン・ブレイン  コモン

デュアル・ザンジバル  コモン

カブラ・カターブラ  コモン

です。

結構欲張りですけど・・・

DMやってる方は見ればわかるように、

そうです!「ナイトデッキ」を作ろうとたくらんでます。

あとバキューム・クロウラーを使った

「小さい子供に使ったら泣くよ!(笑」デッキwww

この二つのデッキはひどい・・・かなりひどいです。(いい意味で)

わーい友達が苦しむ姿がみたーいwww(ドS

最低と思った方これが俺です!www

そう俺のデッキはほとんど相手を苦しめるコンボデッキばかり!

破壊系がほぼスベテのデッキをしめています。まともなデッキもあるけど

なんかさぁー主人公が使ってるデッキとかっていやなんだよねー

ヒーロー的な?(ドラゴンとかエンジェルとか)

まぁそうゆうデッキをいじめるのが楽しいんだけどwww

俺やばくね?(普通の人ですので安心してください)

俺と同じ意見を持っている人がいます。

デュエル動画を見てくれればわかります。

その名は「メ・ガ・リ・ア・の・人」

彼も同じようにいじめ系のデッキを使っています。

コンボがきまればこっちのもの!相手に絶望感が漂います。

でも欠点が・・・1コンボがきまるのに時間がかかる

         2速効に弱いあと連ドラ

特に連ドラは強い、さすがヒーローデッキ

連ドラの強敵インフィニティ・ドラゴン

こいつがいる限りいじめデッキたちはボロ2にされます。

だけどインフィが制限カードになりました!(デッキに1枚しかいれてはいけない)

私には見えた天から?いや地獄から一すじの光が!

ありがとう!タカラトミーさん!これでヤット連ドラが・・・

撃沈。

やっぱり強いっすヒーロー系は・・・はぁ~

やばっ!こんなに長く書いたの初めて スマン!

それと最後にヒーロー系デッキを使ってる皆さん

不快になった方本当にもうしわけありません。

それではまた

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
