--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-19(Thu)

最新型ゲーム!(嘘)

M、やぁジェニファーどうしたんだ~つまらなそうな顔して~?

J、あぁマイケル最近暇すぎてどうすればいいか困ってるの

J、頭が壊れるぐらい暇なの・・・いったいどうすればいいの!

J、二酸化マンガン!二酸化マンガン!二酸化マンガン!×∞

M、おぉ!ジェニファー落ち着くんだ!そんな時にはこれ!

J、過酸化水素水!過酸化水素水!過酸化水素水!×∞

M、wwww(こいつやべーよ)

J、はっ!ごめんなさいマイケル。

M、・・・・そんな時にはこの商品最新型ゲームだ!

J、期待してもおk?

M、おk


















これだ!!!!!!
64

J、古っ!!!!!



どーも遊び人です。

すいませんねつまらないネタっぽいのかいちゃってwww

俺笑いのセンスないから勘弁!

まぁどーですか懐かしいでしょ!

おしいれのなか探索してたら出てきた懐かしい友達!

その名は「64」のコントローラー

小学生低学年のときはお世話になりました。

毎日のように遊んでました。

でも今は○iiとか○SPとかですよね・・・・

正直俺○iiとか○SPで遊んでいます。

ごめん!ごめんよ!「64」コントローラー!

これからも遊んでやるよ・・・・やっぱり封印!!!

お世話になりましたwww(マジ)

そして「64」コントローラーはおしいれの奥に消えていった。

                               続・・・かねーよ!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ネタはスルーの方向でwww

見たい人はかくごをきめてください。

すべってます。www

でも64懐かしっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
