--------(--)


2008-06-15(Sun)

収穫!

kabu

どーも遊び人です。

よっしゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ついについに収穫しました。「ラディッシュ」!

育ててきたかいがあった(泣

とか言ってるけど俺はいっさい育てていませんwww

でも家でそだてているラディッシュです。

まぁ家庭菜園みたいな・・・

ほかにもナスとかあるので収穫したら報告します・・・・たぶん

だけど俺ラディッシュ嫌いなんだよなーーーorz

じゃあなんでこの記事書いたんだよと思った方・・・









ネタがなかったんです。

まぁでも結構よく育ってるでしょ。

あーー真面目な記事書いた俺はどこに行ったんだろう・・・

それではまた。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ちゃんとネタ探してかきます。www

でもうまそうなラディッシュ。

嫌いだけど・・・・

No title

東京の翔です。
ラディッシュ、赤々としておいしそうだね。

モンハン買ったよー!まだはじめたばっかだけど。
がんばります。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
