--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-15(Sun)

岩手・宮城内陸地震

14日8時43分ごろ東北地方で強い地震があり、
岩手県奥州市と宮城県栗原市で震度6強、
北海道から愛知県までの広い範囲で震度6弱から1の揺れを観測した。
                              (Yahoo!ニュース)
どーも遊び人です。

ひどいですね。

俺、東北だからかなりゆれた、でも被害は少なかった方

こんなに大きな地震初めてだったからかなりビビった。

地震がおさまった後も余震がいっぱい。

うわさでは160回きたらしい。

もー怖くて眠れねーーー

地震のことYahoo!ニュースで見てたんだけど、

Yahoo!ニュースのコメントでかなりひどい書き込みがあった。

東北なんてどうでもいいだとか

日本人が死なないとつまらないよねwwだとか

本当にふざけないでほしいと思った。

地震で人が亡くなったり怪我をしているのに、

こんな言い方はないだろ。

まぁこんなこと言えるほどの年齢じゃないけど、

すこしは考えてほしい。

最後に亡くなられた方にご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
