--------(--)


2009-03-04(Wed)

デス・フェニデッキ作った物の・・

どーも遊び人です。

今頃ですが、デス・フェニデッキ作ってみたんですけど、

あまりうまく回ってくれませんww

問題はコッコ・ルピアが早めに来ないと積むことです。

ファイアー・バードは結構入ってるんですけど、(コッコ4チッタ2ダークルピア4)

ドラゴンゾンビがのマナが高いんでどうしてもフェニックスを出すのに時間がかかってしまうんです。

自分の理想では、

3ターン コッコ
4ターン ドボルザークでデスフェニサーチ
5ターン デスフェニ
なのでコッコがいないと厳しいのです。

軽量のギランドは入っているんですが、手札にデスフェニがいないと5ターンで出せません。

うーん難しい・・・

でもパターンが決まれば結構強いデッキだったので、

パターンが決まりやすくなるように、改良ですね。

まぁデスフェニ出されたら相手も結構対応が難しいと思うんです。

破壊したら手札がなくなるし、破壊しないとシールド焼かれるしで、

まぁ速効に弱いんですけどねww

来週中の動画あげられたらあげようと思ってるので、

その時は動画ブログに載せます。

もしよかったら改良のアドバイスお願いします。m(__ __)m







2009-01-18(Sun)

有名ですがデッキ紹介 アドミラル・ロック

どーも遊び人です。

最近新しいデッキ作ったんで、紹介します。

いろいろな方が紹介していますが、気にせずにwww

デッキのベースは一城なつきさんのです。

           枚数

アドミラル・クイーン 4 デッキの核、タップトリガー、プレイヤー一人のマナを2枚もどす。

マリブ・ダンサー  4  種ブロッカー、ブロックしたとき一枚ドロー

ピニャコ・ラーダ  4  アタックされない種ブロッカー
              ローザ・ロッサがなかったからだって?まさかぁ・・・

霧隠テンサイ・ジャニット 3 クイーンのパワーが意外に低いので(P4000

海底鬼面城   4 新カード城です。テキスト書くのめんどいww

エマージェンシー・タイフーン 3 2ターン目に発動、2ドロー、一枚捨て

ブレイン・チャージャー 4   マナため+ドロー

土隠の式神センブーン 4  おなじくクイーンの・・・

プレッシング・トーテム 1  なんとなく

カーズ・トーテム    1  こいつが出てから攻撃開始

フェアリー・ギフト   4  召喚コスト3下げ

フェアリー・ライフ   3  2ターン目に使う、マナブースト

母なる大地      1 まぁ、入れるよね。



こんな感じです。

デッキの使い方は

1ターン目  3ターン目      4ターン目
海底鬼面城→ 種 → フェアリー・ギフトからのクイーンみたいな!

これが最短ルートです。4ターン目から相手のマナが減るww

このコンボ決まったらほとんど勝てるかも・・・

このデッキに闇を入れてもおkです。

タイム・トリッパーとかエターナル・ソードなど

動画撮りたいんですが、受験が迫っていますwww

俺、メガリア、ハロ、レイーラ4人一緒に合格するといいな。

なつきさんのブログ→http://castle1moon.jugem.jp/


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
