--------(--)


2009-05-29(Fri)

デュエルマスターズをしてみた17


デュエルマスターズをしてみた。

←ハロの人vs俺→

今回はペガサスデッキを使っています。

デッキ参考わかやまんさんありがとうございました。
2009-03-27(Fri)

デュエルマスターズ16



どーも服の色が変で定評のある遊び人です。

今回はデスフェニデッキVS光火ドラゴンです。

デスフェニデッキは前回記事で紹介したものですが、ちょっと改良してます。

投稿者VSレイーラの人です。

この動画もずっと続けられるのかwww

みんな別々の高校に行くのでどうなるかはわかりません。

でもできる限りいっぱい上げていきたいと思いますw

2009-02-01(Sun)

お久しぶり動画!デュエルマスターズをしてみた15!




デュエルマスターズをしてみた。

←ハロの人VSレイーラの人→

久しぶりに動画撮ってみました。

受験終わった次に日に撮ってますww

ちなみにこのBGMは俺がカービィの中で一番好きな曲ですww
2008-11-22(Sat)

スーパーデッキクロス発売記念!デュエルマスターズをしてみた14



デュエルマスターズをしてみた。

ついに買いました!やっぱ豪華ですね!

と言うことでナイツとサムライでデュエルしてみました。ww

ちょっと画質が悪いです。すいません

←遊び人Vsレイーラの人です。
 ナイツ  サムライ

どっちも改造しています。
2008-11-11(Tue)

デュエルマスターズをしてみた。13




デュエルマスターズをしてみた。

今回のBGMは星のカービィウルトラスーパーデラックスです。

またデュエルマスターズと関係ないBGM・・・

でもいいじゃん、好きな曲BGMにしていいじゃん!

あと今頃ですがカメラ固定してみました。

サウザンドスピアを使うところで画面が揺れていますが、

「これは遊び人がサウザンドスピアをリアルにしたんだなぁ」と

思い込んで

みてください。

←メガリアの人VSハロの人→
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
