--------(--)


2009-07-05(Sun)

サマーウォーズがみたい

ども遊び人です。

8月1日(?)上映開始の「サマーウォーズ」がみたいです。

ただそれだけ。
2009-06-17(Wed)

超電磁マクスウェルZ

どーも遊び人ですたい。

新しい弾で期待してるカードがこれ

「超電磁マクスウェルZ」
青 8マナ P8000 サイバー・コマンド
■進化-自分の「サイバー」と種族にあるクリーチャー1体の上に置く。
■ソウルシフト(このクリーチャーを召喚する時、このクリーチャーの進化元クリーチャーを選ぶ。このクリーチャーのコストは、その選んだクリーチャーのコストだけ少なくなる。ただし、このクリーチャーのコストは1より少なくならない)
■各プレイヤーは、自分自身の墓地にある呪文と同じ文明を持つ呪文を唱えることができない。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)

まぁもっといっぱい期待してるカードがあるんですがその中から一枚。

強くないですかww

■進化-自分の「サイバー」と種族にあるクリーチャー1体の上に置く。

サイバーだったら何でもいいらしいので、

サイバーロード
サイバーウイルス
サイバークラスター
サイバームーン
サイバーコマンド

進化もとが五種類も!

しかも注目はここ
■ソウルシフト(このクリーチャーを召喚する時、このクリーチャーの進化元クリーチャーを選ぶ。このクリーチャーのコストは、その選んだクリーチャーのコストだけ少なくなる。ただし、このクリーチャーのコストは1より少なくならない)

てことは

8マナあれば1ターンで出せるってことっすよね!?

たとえば
クウリャン→マスクウェル
パクリオ→マスクウェル

とかも可能。

うん強い。

さらに、呪文封印(ラクガキ王国的な意味で(嘘

■各プレイヤーは、自分自身の墓地にある呪文と同じ文明を持つ呪文を唱えることができない。

ということは

相手の墓地にレインボーの呪文があれば、

一枚で二文明の呪文封印www

しかもロマノフの効果も封印できるんですかね?

だったらナイトデッキ涙目ww

おー怖っ

パワートゥーザピーポ!!
               CVガリガリガリクソン

早く発売しないかなぁ・。
2009-05-15(Fri)

怒りのスイッチ

ども遊び人です。

ふと小学5年のころを思い出した。

ある日、友達二人と6年の先輩と遊んでいた時、

僕ら3人は先輩をふざけていじっていた。

俺「先輩って彼女とかいるんすかww」

友1「おい失礼なこと言うなよ、いるわけないだろww」

俺「あそっかwすんまそん」

先「うるせーwww」

テンションが上がる4人

ふと友人2が先輩に、

友2「先輩、この前のテストどうでしたww」

先「別にいいだろそんなのww」

友2「教えてくださいよーw」

先「普通だった」

友2「なんだよその答えwもうちょっと面白くいってよw」

友人2が言い終わると先輩の顔が激変。



2d3b02cf-s.jpg

さっきまで凄い優しかったのに・・・

先輩は無言で友人2をどこかへ連れていく。

友2「ちょ、先輩やめてください!マジデ!」

先「・・・・・・」

友2「どうしたんすか、先輩!もうっ! お金で買えない価値がある。プライスレス」

そう言うと、友人2と先輩はどこかへ消えていった・・・・

その後、友人2を見たものは休み時間が終わるまでいなかった・・・

後で聞いた話によると、先輩はため口だったことがいやだったらしい。

人の怒りのスイッチは、ほんとわからないよね。

言葉には気をつけなきゃ。

(でも年下にため口されたら誰でも嫌だよね・・)

2009-05-14(Thu)

金銀リメイクキターー

ども!遊び人です!

ついにきた!金銀リメイク!

マッテタゼーー。

rimeiku.jpg
2009-05-10(Sun)

アンパンマン+たこ=キモス

ども遊び人です。

今日お祭りにいってきました。

レイーラの人と言ったのですが、すごいものを発見!

一軒のたこ焼き屋があったんですよ。

その看板に、目を疑うものが。

アンパンマンとたこ焼きのキメラが書いてあったんです!!

画像なくてすいません・・・

見た瞬間二人爆笑ww

どんな姿をしていたかと言うと、

まずアンパンマンの生首を想像してください。

そしたら、その首のつけねからタコの8本足。

完成

ぎゃーーー、かわいい、かわいいwww(棒読み)

写真を撮ろうと思ったんですけど、流石に視線が・・ねぇ・・

だから一応絵だけでもはっときます。

下手ですがどうぞ(勇気のある方だけ↓



















ann.jpg

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
